GameSpot は、このコンテンツを共有するためのアフィリエイトおよび広告パートナーシップ、およびリンクを介した購入から収益を受け取る場合があります。
ミステリアスでスリル満点の映画「攻殻機動隊」の予告編をご覧ください
によるの上
新作 SF スリラーの最初の完全な予告編ゴースト・イン・ザ・シェルここにあります。この古典アニメの実写版は 3 月に劇場公開され、スカーレット・ヨハンソンが主演します。スカーレット自身によるイントロ付きの予告編を以下からチェックしてください。
ヨハンソンはセクション9として知られる未来的な対テロ対策部隊を率いるサイボーグ少佐を演じる。ゲーム・オブ・スローンズピルー・アスベック、北野武、ジュリエット・ビノシュ、マイケル・ピット。
日本では、『攻殻機動隊』シリーズはさまざまな映画、シリーズ、漫画本で構成されています。今月初め映画のプロデューサー、アヴィ・アラッドは悪役がクゼであることを明かした、ピットが演じ、この新しい予告編で少しだけ垣間見えました。久世さんがシリーズに登場Stand Alone Complex 2nd ギグ、1995年に公開された最初のアニメ映画のパペットマスターとは対照的に。
「私たちは『パペットマスター』をやっているわけではありません。『笑い男』ではありません。それには久世が関わっています」と彼は語った。コライダー。 「私たちがここでやっている大きなことは、必ずしも起源のバックストーリーをやっているわけではありませんが、[少佐]の自意識に取り組み、彼女が記憶の観点から自分自身をどのように定義しているかを解決していることです。それが主な目的の1つです」の「愛情」からインスピレーションを得た物語です。2回目のギグ。それらの断片が混ざり合ったものです。
アラドは続けて、ファンは映画の中に他の『攻殻機動隊』リリースの要素が含まれていることに気づくだろうと説明した。 「あなたはいくつかのことを認識するでしょう攻殻機動隊 イノセンス芸者ボットのようにね」と彼は語った。「私たちがこの映画から引き出したものはすべて、それがクールだと思ったからです。ゴミ屋との一連の熱光学シーケンスがあります。私たちはそれが本当にクールだと思ったのでそうしたのです。」
ゴースト・イン・ザ・シェルは2017年3月31日に発売されます。