GameSpot は、このコンテンツを共有するためのアフィリエイトおよび広告パートナーシップ、およびリンクを介した購入から収益を受け取る場合があります。
によるの上
ユービーアイソフトの最新大型リリース、ディビジョン2、PlayStation 4とXbox Oneでのユービーアイソフトの商業的期待に応えられませんでした。フランスの出版社は本日の決算会見で、コンソール版は売上目標を達成できなかったが、PC版の売上は目標を達成できなかったことを認めた。ディビジョン1。
最高財務責任者のフレデリック・デューグ氏は、「ディビジョン2は、コンソール版でのわれわれの野心的な期待を下回る結果に終わった。これは主に市場の競争が予想より激しかったことが原因だと考えている」と述べたが、具体的な競合タイトルには言及しなかった。
動画を視聴するには、HTML5 ビデオ対応ブラウザを使用してください。
このビデオのファイル形式は無効です。
申し訳ありませんが、このコンテンツにはアクセスできません。
このビデオを視聴するには生年月日を入力してください
「入力」をクリックすると、GameSpot の次の内容に同意したことになります。
利用規約そしてプライバシーポリシー
現在プレイ中:Tom Clancy's The Division 2 ビデオ レビュー
Dugue 氏は、『ディビジョン 2』は、次のような新しいコンテンツのリリースによって時間の経過とともに「成長し、注目を集める」と期待していると付け加えました。ゲーム初の大規模レイドが今週登場。また同氏は、『ディビジョン 2』は売上の期待には応えられなかったものの、このゲームはファンから非常に好意的に受け入れられたと述べた。
特に PC 版の場合、Ubisoft 自身の Uplay ストアでの売上は、オリジナルの『ディビジョン』と比較して 10 倍に急増しました。これは、『ディビジョン 2』が Uplay と Epic Games Store でのリリースを優先して Steam でリリースされなかったことに部分的に起因していることは間違いありません。
『ディビジョン 2』はコンソール版では Ubisoft の商業的期待には達しませんでしたが、このゲームは「プレイヤーあたりのエンゲージメントで過去最高」を記録し、シーズン パスの売上も好調でした。
ユービーアイソフトは、そもそも『ディビジョン 2』の売上予想がどのようなものかについては決して語らなかった。他のほとんどの大手パブリッシャーと同様に、ユービーアイソフトは通常、ユニットベースの売上予測や結果を発表しません。そうは言っても、ユービーアイソフトは確かにこう言ったファークライ5Ubisoft の現行世代のコンソールで最も売れているゲームであり続けています。
また、今日のユービーアイソフトの決算会見で、同社は次のように発表した。海賊ゲーム「Skull & Bones」がまたも延期そしてそれが持っていること3 つの未発表ゲームが開発中、近日発表予定、そのうちの1つであると噂されています。ロンドンを舞台にした『ウォッチドッグス 3』。