GameSpot は、このコンテンツを共有するためのアフィリエイトおよび広告パートナーシップ、およびリンクを介した購入から収益を受け取る場合があります。
によるの上
ワーナー ブラザーズの 2 つの新しいゲームが、DCファンドーム8月22日には、新しく発表された『スーサイド・スクワッド』ゲームの開発者である Rocksteady Games からバットマン: アーカム・ナイト。もう1つのゲームは、スピンオフの開発者であるワーナーブラザーズモントリオールからのものになりますバットマン: アーカム・ビギンズ。
WB モントリオールのお披露目は、その日の最初のイベントの 1 つで、太平洋時間午前 10 時 30 分に予定されており、所要時間は 20 分です。 「エキサイティングな新しいゲームの初公開と開発者との Q&A をお見逃しなく。」と説明には書かれています。
動画を視聴するには、HTML5 ビデオ対応ブラウザを使用してください。
このビデオのファイル形式は無効です。
申し訳ありませんが、このコンテンツにはアクセスできません。
このビデオを視聴するには生年月日を入力してください
「入力」をクリックすると、GameSpot の次の内容に同意したことになります。
利用規約そしてプライバシーポリシー
現在プレイ中:バットマン: アーカム・ナイト - ビデオレビュー
スタジオは次のようにからかっていました新しいバットマンのゲームしばらくの間、彼らは「騎士を捕まえる5月にスタジオは、それはそうだとツイートした。次のプロジェクトを披露する準備ができていないまだです。一般的な理論の 1 つは、スコット・スナイダー監督によるバットマンのリブート版『The New 52』のオープニングで登場した影の陰謀団、コート・オブ・フクロウがゲームに登場するというものです。 Eurogamer によると、次のように呼ばれます。ゴッサムナイツ。
同日午後5時からは「スーサイド・スクワッド:キル・ザ・ジャスティス・リーグ」と題された20分間のパネルディスカッションが予定されており、ウィル・アーネット(レゴバットマンでバットマンを演じた)が司会を務める。パネルの一行説明には、「ウィル・アーネットが、『バットマン:アーカム』シリーズのクリエイターであるロックステディ・スタジオからの待望のビデオゲーム公開を主催する」と書かれている。
おそらく、『スーサイド・スクワッド: ジャスティス・リーグを殺す』がゲームの最終的な名前になるだろう。あるいは、そうでないとしても、ジャスティス・リーグを殺すことが、少なくともゲーム内の目的となるだろう。ゲームのポスタースーパーマンのバージョン、またはおそらくビザロの場合、目から不気味な紫色の光が発せられています。
これらのゲームがどのシステムに対応しているのか、どのようにプレイするのか、シングルプレイヤータイトルなのかマルチプレイヤータイトルなのかなどは不明だ。 DCファンドームですべてが明らかになるといいですね。ファンはさらに詳しい情報も期待できますジャスティス・リーグのスナイダー・カットイベント中。