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今後の獲物もっている既存の Prey ゲームやキャンセルされた続編とは何の関係もありませんと開発者が明らかにした。もちろん、これには次のような疑問が生じます。なぜその名前を使用するのでしょうか?
先週末のQuakeConでラファエル・コラントニオとこのテーマについて話しましたが、彼はテーマの要素がゲーム名を共有するのに十分なほど似ていると言います。
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現在プレイ中:Prey - 公式ゲームプレイ トレーラー
「そうですね、まず第一に、ゲームの名前を見つけるのが難しいということです。そして、それは良い名前です - 良さそうです」と彼は言います。 「『Prey』について人々が抱いている連想は、宇宙ステーションにいるエイリアンの話であり、一人称視点のゲームであるということだと思います。不名誉、チームの一部がやった不名誉 2、そして [Arkane] の他の部分...私たちは通常行っているゲームの別の 1 つをやりたかったのですが、これは一人称視点で、奥行きとシミュレーションとナレーションなどを備えたものです。
「今回は、宇宙ステーションでエイリアンと一緒に作りたかったので、完全な生態系で生き残らなければなりませんでした。それを始めたとき、名前は利用可能で、接続は簡単に確立できました。私たちはただ考えました。 、「わかりました、理にかなっています」、それでは行きます。」
彼はさらに、「高レベルのコンセプトは十分に似ているので、そうするのは理にかなっています。」と付け加えました。
以前、コラントニオ氏はこう語った。新しい Prey は 2006 年の Prey と直接の関係はありません。同氏はビデオで「『プレイ』は続編ではない。リメイクでもない。オリジナルとは何の関係もない」と述べた。 「アイデアを再考するというふうに考えなければなりません。」
さらに彼は、このゲームが何であるかを説明し、「物語とアクションが混ざり合い、RPG レイヤーが少し混ざったハイブリッド ゲーム」と説明しました。戦闘もあり、伝統的な武器と未来的なガジェットを組み合わせたものを提供します。上で最初のゲームプレイトレーラーを見ることができます。
オリジナル獲物Human Head Studios によって開発され、2K によって公開されました。後にベセスダがシリーズの権利を取得し、続編がヒューマンヘッドで開発中であったが、結局キャンセルされました。ベセスダとしてはピート・ハインズ氏がQuakeConで語った。, 「私たちが望んでいた形にはなっていないという点に達し、必要だと考えていたところに到達するための明確な道筋がないようでした。」