GameSpot は、このコンテンツを共有するためのアフィリエイトおよび広告パートナーシップ、およびリンクを介した購入から収益を受け取る場合があります。
によるの上
数週間前の『The Dreamland Chronicles: Freedom Ridge』のキャンセルは、オリジナルの『X-COM: UFO Defense』の開発チームである Mythos Games の新しいターン制ストラテジー ゲームを楽しみにしていた人にとっては残念なニュースでした。それにしても今日のフォーラムの投稿Mythos Gamesのリードデザイナーは、開発チームの少なくとも一部が新会社Co Do Gamesに再編され、新しいゲームプロジェクトLaser Squad Nemesisを決定したことを明らかにした。
Laser Squad Nemesis は、X-COM の前身の 1 つである 1988 年の戦術分隊ゲーム Laser Squad の電子メールによるマルチプレイヤー バージョンです。新しいゲームは、2 人のプレイヤーが同時に命令を出せるターンベースのマルチプレイヤー システムを中心に設計され、プレイヤーのマッチングとランキングのためのワールド リーグ システムが導入されます。 Laser Squad Nemesis には、スペースマリーン、ドロイド、エイリアンの 3 つの勢力があります。 Co Do Games がこのゲームに対して少額のサブスクリプション料金のみを請求する予定であることを除いて、開発初期のこのゲームに関する詳細な情報はあまりありません。これは、このゲームが独立して公開されることを示唆しています。