WOWの住宅は「誰でも利用可能」になり、「法外な要件」は伴いません

GameSpotは、このコンテンツを共有し、購入からリンクを通じてアフィリエイトおよび広告パートナーシップから収益を得ることができます。

World of Warcraft最終的にプレイヤーを受け取ります真夜中の拡張に加えてハウジング、そしてBlizzardは、20年以上にわたる非常に期待されている機能にプレイヤーが期待できることに関する最初の実際の詳細を明らかにしました。

まず第一に、ブリザードはaで明らかにしましたブログ投稿アゼロスに家を望んでいるすべての人がそれを手に入れることができるという機能に飛び込みます。膨大な金の要件、プレイヤーが宝くじシステムを介して競争する土地の限られた区画、または支払う税金はありません。サブスクリプションをかけたり、拡張をスキップしたりしたプレイヤーは、1日か1日かけてログオンして、以前の家に住んでいる他の人を見つけることはありません。

「幅広い採用に焦点を当てた一環として、私たちはすべての人が住宅を利用できるようにしたかった」とBlizzard氏は述べた。 「家が欲しいなら、家を持つことができます。」

プレイヤーが家を建てることができる場所については、発売時には2つの指定された住宅ゾーンにあります。1つは同盟と大群用です。アライアンスの住宅ゾーンは、エルウィンフォレスト、ダスクウッド、ウェストフォールなどの初期レベルのクエストゾーンに触発され、大群はデュロターとアズシャラに触発されます。家は同じもののすべてのキャラクターの間で共有されますウォーバンド、したがって、アライアンスのキャラクターは大群の家を購入することはできませんが、ウォーバンドの大群のキャラクターが家を持っている場合、アライアンスのキャラクターはそれが自分のものであるかのようにそれを使用することができます。反対側の派factの友人の家を訪問することに関しては、派ionの制限はありません。すべての住宅の報酬は、派factに関係なく、あらゆるキャラクターによって使用可能になります。

機能が発売されたときに2つの住宅ゾーンしか存在するのかについてのプレイヤーの質問を予想して、Blizzardは、住宅ゾーンが多すぎると、チームのプレーヤーハウジングが「深くソーシャル」機能であるという目標と矛盾すると書いています。 Blizzardは、プレイヤーが新しい人との交渉と出会いをしたいと考えており、世界中に複数のゾーンを広げることはそれを妨げるでしょう。新しいゾーンの作成もたくさんの作業であるとブリザードは言いました。むしろ、より多くの住宅ゾーンを行うよりも、より少ない数の住宅ゾーンで素晴らしい仕事をしたいです。しかし、Blizzardは、「将来住む可能性のある場所」があると述べた。

新しい家を装備することになると、Blizzardは、この機能が「収益ファースト」ではなく「プレイヤーファースト」であることを望んでいると言いました。 Blizzardは、ゲーム内のマイクロトランザクションショップで販売されるとBlizzard氏によると、ゲーム内でゲーム内で見つかった「数百」のホームカスタマイズオプションがあります。

Horde Player Housing Neighborhoodのコンセプトアート。

住宅と一緒に登場する新たに発表された機能は近所です。これらの地域は50の家で構成され、インスタンスされますが、「永続的」で、「あなたの隣人は今後何年も(またはあなたの1人が動くまで)あなたの隣人になる可能性があります」とブリザードは言いました。友人やギルドのグループが一緒に作成してカスタマイズできる公共の近所とプライベートな地域の両方があります。

Blizzardは、プレーヤーがプレイヤーハウジングが到着することを正確に期待できるときに、いつか述べていませんでしたが、将来共有する詳細がたくさんあると述べました。また、この機能はゲームへの「常緑の追加」であり、独自のロードマップとパッチが将来の拡張に到達するものになることを強調しました。そのため、Blizzard氏によると、住宅はプレイヤーがリリースするときに終了することを期待すべきではありませんが、代わりに今後何年も新しいコンテンツとシステムで継続的に更新されるものです。

BlizzardがWOWのプレイヤーハウジングに取り組んでいるアプローチは、他の最新のMMOとはすでにまったく異なります。ファイナルファンタジー14オンラインやや悪名高い独自のものがありましたゲーム内住宅危機家の供給が限られているため、開発者は誰が家を買収する資格があるかを判断するための宝くじシステムを作成しました。未使用の家は埋め立てられ、売りに出されています。 Amazonの新世界、家は金額の金額がかかります。プレイヤーは、使用できないため、税金を継続的に支払う必要があります(ただし、税金を払わない人は恒久的に家を失うことはありません)。

うわーの現在の拡張内の戦争は現在本格的です次のアップデートは完全なGoblin-Modeになります、プレイヤーをゴブリンの都市に連れて行き、カスタマイズ可能なゴブリンホットロッドの鍵を配り、プレイヤーが街の通りを漂うようにします。この更新は、2月または3月にリリースされる予定ですが、Blizzardは公式にリリース日を発表していません。