GameSpot は、このコンテンツを共有するためのアフィリエイトおよび広告パートナーシップ、およびリンクを介した購入から収益を受け取る場合があります。
によるの上
ほぼ 1 年前、Rockstar Games は、グランド・セフト・オート6以来、シリーズ初の続編となる。グランド・セフト・オート5ファンは、ロックスターの親会社であるテイクツー・インタラクティブの今日の会計報告書に新しい「GTA 6」トレーラーが含まれることを期待していました。それは実現しなかったが、Take-Twoは『GTA』続編が2025年秋のリリースに向けてまだ順調に進んでいることを認めた。
この情報は、最新の Take-Two 投資家レポートの一部として共有され、他の複数のゲームのより広範なリリース期間と並んで、GTA VI の 2025 年秋の期間がリストされています。テイクツーは言いましたボーダーランズ 4そしてマフィア: 古い国同社の 2026 会計年度中にリリースされる予定であり、その期間は 2025 年 4 月 1 日から 2026 年 3 月 31 日までになります。名前が挙げられている他の今後のタイトルとしては、CSR Racing 3 とユダ、まだリリース期間がありません。
と話しながらCNBC今年初め、Take-Two CEOのStrauss Zelnick氏は、同社の過去のゲームの一部が当初発表されていた発売日からずれたことを認めた。しかし、彼は『GTA 6』がリリース期間内にリリースされることに自信を表明した。 Zelnick 氏はまた、ゲームの拡張開発はバグを解決することよりもエクスペリエンスを向上させることに重点を置いていると強調しました。
「並外れた期待が寄せられる並外れたタイトルの場合、それは実際にはバグの問題ではなく、これまで誰も見たことのない体験を生み出すことが重要であり、ロックスター・ゲームスは自分たちがやっていることに完璧を求めているのです」とゼルニック氏は説明した。 「そして、完璧を測るのは確かに難しく、実際には客観的というよりも主観的なものです。」
同社は今年の財務諸表で、「GTA 5」はこれまでに全プラットフォームで2億500万本を販売し、「レッド・デッド・リデンプション2」は6700万本を販売したと述べた。