GameSpot は、このコンテンツを共有するためのアフィリエイトおよび広告パートナーシップ、およびリンクを介した購入から収益を受け取る場合があります。
によるの上
ソニー・サンタモニカは、2005年の『ゴッド・オブ・ウォー』シリーズ以来となる新規IPの開発に取り組んでいると報じられている。
によると従業員の LinkedIn プロフィール「概要」セクションでは、彼らはキャラクタースーパーバイザーとしてソニーサンタモニカに戻り、新しいIPのキャラクター開発パイプライン全体を担当しました。以前は、ノーティー ドッグとソニー サンタモニカの両方で働いていた後、ストライキング ディスタンス スタジオに移り、次回作の『カリスト プロトコル』と『未知の世界』に取り組みました。サブノーティカ ゲーム。
2022年にPS4とPS5で『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』を発売した後、プロデューサーのコーリー・バーログ氏は、スタジオは次のように述べた。さまざまなプロジェクトに取り組んでいる。ただし、いずれについても詳細には言及しなかった。ソニー・サンタモニカも開発に取り組んでいると伝えられているオープンワールド SF ゲームキャンセルされる前でした。
ソニーはすでに、次の期間まで新しいメジャーフランチャイズゲームは存在しないと述べているため、新しいIPはしばらく見られない可能性があるようです。早ければ2025年4月。
そんな中、『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』は、PCに来るPS5 ファンは、今年後半にも Astro Bot、Concord、Lego Horizon Adventures などのゲームを楽しみにできます。