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Epic Gamesは本日、Unrealの次期バージョンのスクリーンショットを公開しなかった。しかし、次善の策を講じました。新しいゲーム デザイン フレームワークである Unreal 3.0 エンジンで作成されたスクリーンショットを公開しました。このフレームワークの下には、物理学、アニメーション、人工知能、カスタムのゲーム内コンテンツ、その他のビジュアルおよびオーディオ機能の作成に役立つさまざまなテクノロジとツールが組み込まれています。
技術的な詳細には興味がない人もいるかもしれませんが、Unreal Engine 3.0 が作成するもの、つまり次世代のコンソールや PC ハードウェア向けのゲームには興味があるでしょう。 (これを処理できる現在のゲーム機は、DirectX9 を搭載した PC のみです。) 市場で最も人気のあるゲームの多くは、Rainbow Six 3: Athena Sword、Deus Ex: Invisible War、Thief: Deadly など、Unreal Engine に基づいています。シャドウズ、スプリンター セル、スプリンター セル: パンドラ トゥモロー、近々公開されるスター ウォーズ: リパブリック コマンドー、そしてもちろん、アンリアル トーナメント 2004 です。現在の人気を考えると、新しいエンジンは広く採用されています。それはほぼ確実です。