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ファイナルファンタジー VII リメイクの共同ディレクターである鳥山求氏は、今後のリメイク版の一部が「オリジナルとは大幅に異なる」と確信しており、ゲームのミツバチの宿のシーンが、ゲームの一部を更新および変更する方法の良い例となることを期待していると述べています。現代の視聴者向けのオリジナルゲームを今後も展開していきます。
このニュースは、に掲載された新しいインタビューから来ています。スクウェア・エニックス公式このサイトでは、クラウドが女装してリズム ゲームを介してステージでパフォーマンスするゲームのハニービー イン部分の舞台裏に飛び込みました。
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現在プレイ中:ファイナルファンタジー 7 リメイク インターグレード - ファイナルトレーラー
鳥山氏は、オリジナルゲームの女装シーンはオリジナルの『ファイナルファンタジーVII』の象徴的な部分であるため、リメイク版にそれを含めることは必須だったと述べた。
「オリジナルの『ファイナルファンタジー VII』で女装がどれほど有名だったかを考えると、リメイク版では人々が高い期待を寄せるであろうことは承知していました」と鳥山氏は言う。 「私たちは、それらの期待に応えながらも、現代の感覚を考慮した方法でそれを行う必要があることを知っていました。」
鳥山は、単純な女装シーンではなく、シナリオ全体を 1 つの大きなお祝いに変えるというアイデアを思いつきました。その中には、クラウドのステージ上のパフォーマンス中に力強い応援のメッセージが含まれており、バーレスク スタイルのショーや伝統的なペルシャのキャバレーからインスピレーションを得たアイデアでした。リズム ゲームを導入するという決定は、このジャンルがダンスオフを表現する一般的な方法であることから来ており、自然に適合しているように思えました。
しかし、『ファイナルファンタジー VII リメイク』のミツバチの宿のシーンはやりすぎですが、カッティング ルームの床にはまだアイデアが残っていました。チームはパフォーマンスの振り付けを考えるためにプロのダンサーのグループを雇い、ある時点では精緻なポールダンスシーンも含まれていた。ゲームの内容の評価を懸念して、これは最終ゲームには採用されませんでした。
全体として鳥山氏は、Honeybee Inn への熱狂的な歓迎に驚いたと述べ、最初はオリジナルのゲームのファンが変更点のせいで気に入らないのではないかと心配していました。
「このシーンは、オリジナルのファイナルファンタジー VII から劇的に変更された重要な例です」と鳥山氏は言います。 「原作ファンの皆様がどう思われるか不安でしたが、予想以上に大好評をいただき、安心しました。」
ファイナルファンタジー VII リメイクは最近、PlayStation 5 に新バージョンとして登場しました。ファイナルファンタジー VII リメイク インターグレード。 PS5 バージョンは、改良されたビジュアル、写真モード、60fps パフォーマンス モード、およびユフィ中心のゲームを購入するオプションをサポートしています。DLC エピソード「INTERmission」、完了すると、追加のボス戦もメイン ゲームに追加されます。