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マイクロソフト1月9日に発表されたそれスケールバウンド, プラチナゲームズのXbox OneおよびPC専用アクションゲームが発売中止となりました。この発表以来、Microsoft は Scalebound のトレーラーと映像をすべて削除しました。Xbox YouTube チャンネル、事実上ゲームの歴史から消去されます。
しかし、スケールバウンドはまだ私たちの記憶から完全に消えたわけではありません。について学んだすべてを振り返ってみましょうベヨネッタ開発者の失われたアクション RPG の公開と最初のゲームプレイ映像からキャンセルに至るまでを収録。
2014: 発表とファーストルック
スケールバウンドはE3 2014で初公開Xbox One独占として。プラチナ ゲームズは、ドラゴンと当時名前のなかった主人公ドリューをフィーチャーし、巨大なモンスターとの戦いを含む CG トレーラーを披露しました。ディレクターの神谷英樹氏は、プラチナゲームズは「これまで『Scalebound』のようなゲームを作ったことはなかった」と語った。
Xbox責任者のフィル・スペンサー氏が10月にフォローアップされた、マイクロソフトは2015年までゲームプレイ映像を公開しないとツイートした。
E3 2014: マイクロソフト記者会見でのスケールバウンド トレーラー
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2015: 詳細と最初のゲームプレイ
2015 年 1 月初めに、Microsoft のケン・ロブはスケールバウンドを誇大宣伝した、それはプレイヤーに「ショックを与える」だろうと述べた。ロブ氏は、『Scalebound』は発表後に比較対象となった『モンスターハンター』シリーズと同じ路線ではないと強調した。
6月にマイクロソフトは次のことを認めたScaleboundはE3には登場しないそして、それと他のいくつかのゲームが Gamescom 用に保存されていたとのことでした。フィル・スペンサーは7月にツイートスケールバウンドは「良い進歩」を遂げていると述べた。
8 月の Gamescom では、マイクロソフトのプレスカンファレンス中に Scalebound ゲームプレイのデモが実際に公開され、ゲームプレイを初めて目にしました。プラチナゲームズはデモ中に次のように発表しました。Scalebound には 4 人のプレイヤー協力プレイが含まれます、そしてゲームは2016年のホリデーシーズンにリリースウィンドウを取得しました。
Scalebound Dragons と戦闘ゲームプレイのデモ - Gamescom 2015
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最も注目すべきは、デモ (トレーラー)は、ドラゴンの力を引き出す主人公の能力を誇示し、彼の皮膚はドラゴンの鱗の鎧に変化したように見えました。また、通常のプラチナ ゲーム スタイルで人間の敵に対するアクションも披露されました。
2015 年後半: 開発の歴史と将来の予測
同年8月下旬、神谷氏は『Scalebound』のアイデアは『ベヨネッタ』とともにプラチナゲームズの2006年の初期から存在していたと明かした。 Scalebound の初期バージョンには、ドラゴンの代わりに恐竜そして小さな女の子を主演させました。そうだった二度棚上げされた改訂されて復活する前に、2015 年の夏までに約 2 年間開発されていました。
8 月末にマイクロソフトは次のイベントを開催しました。スケールバウンド Q&A パネルPAX Primeではあまり新しい情報が出てきませんでした。
1か月後に東京で開催されたXbox Oneファンフェストで、Xbox Japanのマーケティングマネージャーである井上雅史氏は、Scaleboundはそうなると信じていると述べた。日本でのXbox Oneの売上を伸ばすそこにはプラチナゲームズのファンベースがあるからです。
Microsoft のマーケティング担当幹部である Aaron Greenberg 氏は、2015 年 12 月に、Scalebound には「より幅広い訴求力」と、これまでプラチナゲームズのゲームをプレイしたことがなかった人々を呼び込むことができました。
年末にはGameSpotで神谷と長々と話した彼のキャリアと、彼が「夢のゲーム」だと言っていた『Scalebound』について。戦闘中にドラゴンをどう扱うかというハードルなど、開発の苦労について語った。
2016: 遅延と E3
1月初旬、プラチナムは次のように発表した。スケールバウンドが遅れたスタジオは「仕上がり具合に満足している」とし、「野心的なビジョンを実現する」にはもっと時間が必要だと述べた。グリーンバーグ氏は同月後半にフォローアップして次のように説明した遅延も戦略的な措置だったというのも、Scalebound は他のホリデー ゲームの中で目立つのが難しかったでしょう。
Microsoft の E3 2016 プレスカンファレンスで、神谷氏は以下を含むさらなるゲームプレイを披露しました。4人協力プレイと巨大なボス。
Scalebound - 公式 E3 2016 ゲームプレイ トレーラー
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Scalebound は新たに発表されたものとして確認されましたXbox Play Anywhere プログラム。神谷さんも遅れについて話したと、彼のプロジェクトはすべて遅れていると冗談を言い、追加の開発時間はチームがScaleboundの高い目標を達成するのに役立つだろうと付け加えた。
Scalebound について私たちが最後に聞いた実質的な詳細は、8 月にプラチナ ゲームのクリエイティブ プロデューサー、ジャン ピエール ケラムズが明らかにしたときでした。ドラゴンのカスタマイズXbox ブログ投稿で。その後、フィル・スペンサーは「おそらくそうなるだろう」とツイートした。2017 年までに Scalebound の新しいニュースはありません」
2017: 終わり
さて、2017 年の初めの時点で、Scalebound の唯一のニュースは、キャンセルされたということです。スペンサー氏は、キャンセルは「Xbox ゲーマー向けに優れています難しい決断ではありましたが、神谷さんは噂を否定彼は休暇を取っているとのこと。
プラチナゲームズの次のゲームはニーア オートマタに来ています。PS43 月 7 日にその後 PC でリリースされます。デモというのは、今すぐ利用可能。
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