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新しいアップデートが到着しましたモダン・ウォーフェア 2そしてウォーゾーンCall of DutyのThe Hauntingイベント中に武器のバランス調整を行うため。パッチノートには、特にマルチプレイヤーの武器に影響を与える変更が含まれていますが、その他の変更は Warzone と DMZ にのみ影響します。 10 月 23 日のアップデートで変更された内容は次のとおりです。
マルチプレイヤー側では、2 つの人気のあるサブマシンガンがナーフされます。 Vasznev-9k は近距離ダメージが減少し、ISO 9mm は遠距離ダメージ範囲を減少させました。以前は威力が低かったサブマシンガンがバフされ、Fennec と BAS-P は両方とも中ダメージ範囲まで増加しました。
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現在プレイ中:Modern Warfare II & Warzone - 公式「The Haunting」イベント ゲームプレイ トレーラー
シーズン 6 の TR-76 ガイストは、近距離ダメージが減少し、腕、脚、胴体の位置へのダメージが減少するなど、大幅にナーフされているようです。パッチノートにはいくつかの減少が詳しく記載されていますが、銃の長距離ダメージ量の増加についても言及されています。さらに、Kastov 762 と M4 アサルトライフルは両方とも近距離ダメージが増加しました。
2 つの強力なショットガンがナーフされます。ダメージ減少は、ロックウッド 300 のメイルストローム デュアル トリガー アタッチメント、12 ゲージ弾薬、ドラゴンズ ブレス弾に影響を与えますが、ブライソン 900 の 12 ゲージ弾薬とドラゴンズ ブレス弾にも影響します。
Warzone 側では、人気のある Kastov 762 および TR-76 Geist アサルトライフルがナーフされます。 Kastov 762 は、中程度のダメージが減少し、頭、首、胴体上部の管理乗数も減少しました。 TR-Geist は、近距離ダメージ、近距離ダメージ、中ダメージに減少し、頭と四肢のダメージ倍率も減少します。
ロックウッド 300 には大きなナーフが適用されますが、これはメイルストローム デュアル トリガーと 12 ゲージ弾薬にのみ影響し、近距離ダメージ、近中ダメージ、中ダメージ、中ダメージ範囲、中遠ダメージ範囲が減少します。
このアップデートには、The Haunting イベントのさまざまなバグ修正が含まれており、実行アニメーション中にブッチャーが殺された場合にフリーズしたように見える場合の調整が含まれます。また、夜間バージョンのアル マズラでプレイヤーがサワー村近くの船の下で立ち往生する可能性がある問題も修正されます。
完全なパッチノートは以下にあります。Activision によって共有される。
The Haunting は、11 月 6 日まで Modern Warfare 2 と Warzone で開催されます。ソウルキャプチャーイベントそしてオペレーション・ナイトメア。
グローバル
兵器
以下の武器バランスの変更は、Modern Warfare II にのみ反映されます。
» サブマシンガン «
- ミニバック
- 近接ダメージ範囲の減少
- 近距離ダメージ量減少
- ヴァシュネフ-9k
- 近接ダメージ範囲の減少
- ラッハマンシュラウド
- 中距離および遠距離のダメージ範囲を縮小
- ISO9
- 遠距離ダメージ範囲の縮小
- PDSW528
- 中ダメージ範囲の増加
- フェネック
- 中ダメージ範囲の増加
- BAS-P
- 中ダメージの怒りの増加
» アサルトライフル «
- TR-76 スピリット
- 近接ダメージ範囲の減少
- 近距離ダメージ量減少
- 腕、脚、胴体の部位へのダメージを軽減
- 遠距離ダメージ量増加
- カストフ 762
- 近接ダメージ範囲を拡大
- カストフ-74u
- 近接ダメージ範囲の減少
- 遠距離ダメージ量増加
- 脚部のダメージを軽減
- TAQ56
- 近接ダメージ範囲の減少
- JP 前進する
- 近接ダメージ範囲の増加
- 中遠距離ダメージ量増加
- M16
- 中ダメージ範囲の増加
- テンパス レイザーバック
- 近接ダメージ範囲の増加
- 中遠距離ダメージ量増加
- M4
- 近接ダメージ範囲の増加
- ラッハマン 556
- 近距離および中ダメージ範囲の増加
» バトルライフル «
- クローネン・スコール
- 中ダメージ範囲の増加
- SO-14
- ダメージ範囲の増加
- ラックマン 761
- ダメージ範囲の増加
- FTac リーコン
- 近接ダメージ範囲の増加
» ショットガン «
- ロックウッド 300
- メイルストローム デュアル トリガー (ゲージ 12 個とドラゴンブレス弾薬付き)
- ダメージ範囲の縮小
- メイルストローム デュアル トリガー (ゲージ 12 個とドラゴンブレス弾薬付き)
- ブライソン 900
- 12ゲージとドラゴンブレスの弾薬
- ダメージ範囲の縮小
- 12ゲージとドラゴンブレスの弾薬
- 急行 12
- 近~中ダメージ範囲の増加
- KVブロードサイド
- 12ゲージ弾薬
- 近接ダメージ範囲の増加
- ドラゴンブレスの弾薬
- ダメージ範囲の縮小
- 12ゲージ弾薬
» マークスマンライフル «
- EBR14
- ダメージ範囲の縮小
- タイムトレント
- 中ダメージ範囲の縮小
- SPR-208
- 中ダメージ範囲の増加
» 軽機関銃 «
- ラールMG
- 中距離から遠距離までのダメージ範囲の増加
バグ修正
- 分割画面が正しく機能しない問題を修正しました
- Co-opミッションロビーからThe Hauntingコンテンツを開始するときにクラッシュが発生する可能性がある問題を修正しました
- タイトル画面から抜けてメインメニューに戻るとソウルカウンターが「0ソウル」と表示される問題を修正
- Raining Death ブループリントの戦闘詳細ウィジェットにプレースホルダー画像があった問題を修正しました
- Soul Captureの報酬メニューを操作するときに間違ったサウンドが再生される問題を修正しました
- 地面にあるときにチェーンソーのプレビュー画像につるはしが表示される問題を修正しました
- 一部の夜マップで敵オペレーターの上の赤いインジケーターが表示されない問題を修正しました
- オペレーター選択メニューでスケルターオペレーターのスタッフが手と揃っていない問題を修正しました
ウォーゾーン
兵器
以下の武器バランスの変更は Warzone にのみ反映されます。
» アサルトライフル «
- カストフ 762
- 近接中ダメージが減少しました
- 頭部ダメージ倍率が減少しました
- 首のダメージ倍率が減少しました
- 上半身のダメージ倍率が減少しました
- ラッハマン-556
- 頭部ダメージ倍率が増加しました
- TR-76 スピリット
- 近接ダメージ減少
- 近接中ダメージが減少しました
- 中ダメージが減少しました
- 頭部ダメージ倍率が減少しました
- 四肢ダメージ倍率が減少しました
- M13B
- 近接ダメージ減少
- 頭部ダメージ倍率が増加しました
- 首のダメージ倍率が減少しました
- 胴体ダメージ倍率が減少しました
- M4
- 近中ダメージ範囲が増加
添付ファイル
- ロックウッド 300
- メイルストロームデュアルトリガー
- 12ゲージシェル
- 近接ダメージ範囲が減少しました
- 近~中ダメージ範囲が減少
- 中ダメージが減少しました
- 中ダメージ範囲が減少しました
- 中遠ダメージ範囲が減少
- 12ゲージシェル
- メイルストロームデュアルトリガー
- 12ゲージ ドラゴンブレス
- 近接ダメージ範囲が減少しました
- 近接中ダメージが減少しました
- 近~中ダメージ範囲が減少
- 12ゲージスラッグ
- 近接中ダメージが減少しました
バグ修正
- 車から身を乗り出して座席を切り替えるときにキャラクターモデルの腕の位置がずれる可能性がある問題を修正しました
- プレイヤーがアル・マズラ(夜)のUFOから意図せずジャガーノート・キルストリークを入手する可能性がある問題を修正しました
- アル・マズラ(夜)のDMZ内のアイテムではなくティアラのアイコンがプレイヤーに追従する問題を修正しました
- DMZで人質を運びながらプレイヤーが武器を使用できた問題を修正
- ローテーション バトル ロイヤル ソロのサムネイルにプレースホルダー画像が表示される問題を修正しました
- DMZ メニューにアクセスするときに発生する可能性のあるまれなクラッシュを修正しました
- アル・マズラ(夜)で沼地のモンスターが意図したとおりに後退しない問題を修正しました
- Al Mazrah (Night) で意図しない数値テキストが画面上に表示される問題を修正しました。
- ブッチャーが実行アニメーション中に殺されるとフリーズしたように見える問題を修正しました
- プレイヤーがアル・マズラのサワー村近くの船の下で立ち往生する可能性がある問題を修正しました(夜)
- アル・マズラ(夜)に自動武器を装備した状態でショックスティックの影響を受けているときにゴーストトレインポータルを通過すると、プレイヤーが試合から追い出される可能性がある問題を修正しました
- プレイヤーがDMZのワークベンチを使用して武器を複製できるエクスプロイトを修正しました
- プレイヤーがアル・マズラ(夜)のDMZでNVGをインベントリに入れずに使用できる問題を修正しました
- アル・マズラ(夜)のスナイパーライフルでゴーストを殺せない問題を修正
- Foresight KillstreakのドロップがUFOボスの報酬だった問題を修正しました