Bethesda Veteran Says Players Are "Fatigued" By Seemingly Endless Games

GameSpot は、このコンテンツを共有するためのアフィリエイトおよび広告パートナーシップ、およびリンクを介した購入から収益を受け取る場合があります。

ベセスダのベテラン、プレイヤーは終わりのないゲームに「疲れている」と語る

次のような大規模なオープンワールド ゲームの間にエルデンリングそして今後のグランド・セフト・オート6、または次のようなライブサービスタイトルコール オブ デューティ: ブラックオプス 6そしてマーベル・ライバルズ、プレイヤーの自由時間を食いつぶすゲームには事欠きません。ベセスダのベテランであるウィル・シェン氏によると、それが、一見無限に続くゲームによって業界が転換点に達しているのかもしれない理由だという。

シェン - 以前は のリードクエストデザイナーでしたスターフィールド--最近、出演中に選手たちが大きな試合に参加するのを躊躇していることについての考えを語った。キウイトークズ。彼は、これまでのベセスダのタイトルの一部について、スカイリム「ほぼ永久にプレイできる」という点が、プレイヤーの疲労の一因となっている可能性があります。しかし、巨大ゲームの過飽和により、プレイヤーは新しいタイトルに十分に投資する十分な時間がなくなってしまっている、とシェン氏は主張します。

「我々は人々が疲労している段階に達しており、あるいは視聴者の大部分がゲームに30時間以上、100時間以上を費やすことに疲れ始めている」とシェン氏は説明した。 「なぜなら、彼らはすでにそれを持っているからだ。彼らは継続的に戻ってくる試合をすでに持っているし、そのリストに新たな試合を加えるのは難しい注文だ。それは常に難しい注文だ。」

シェン氏は、次のような短いゲームの成功を指摘した。アストロボット「マウスウォッシュ」は、プレイヤーが膨大な時間を費やすことなく簡単に楽しめるタイトルです。同氏はまた、これらのゲームの尺が短いことで、プレイヤー全員が「製品全体に完全に関与」できるため、より多くのプレイヤーが周囲にコミュニティを構築できると示唆した。

AAA タイトルの長期化は、ビデオ ゲームの予算の高騰と密接に関係しています。 Naughty Dog の共同創設者 Andy Gavin 氏は最近、その理由の 1 つを明らかにしました。彼は自分の会社をソニーに売却することに同意したそれは、巨額の開発費が彼と彼のチームが 2001 年以前に構築したものすべてを台無しにするのを防ぐためでした。これらの経費の増加も寄与しました。壊滅的な雇用喪失に昨年ビデオゲーム業界で。

ニュースのヒントを入手しましたか、または直接お問い合わせください。電子メール[email protected]