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EA の Battlefield: Bad Company 2 は大成功を収め、すべてのフォーマットで 2 か月で 500 万本を販売したと言っても過言ではありません。開発者の Dice にとって次の大きなマイルストーンは、「Battlefield」フランチャイズ初の協力モード「Onsrought」です。協力モードは、ゲームのダウンロード コンテンツとして Xbox 360 と PlayStation 3 で「間もなく」開始され、私たちは最近ロンドンでそれをプレイすることができました。
バトルフィールド: バッド・カンパニー 2 オンスロート インタビュー
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基本は次のとおりです。オンスロートは、シングルプレイヤー ゲームとマルチプレイヤー ゲームの要素を融合したまったく新しいゲームプレイ モードです。マルチプレイヤー モードで構築したキャラクターを使用して、シングル プレイヤーまたはオンライン協力プレイでプレイできます。バルパライソ、アタカマ砂漠、イノセンテス島、ネルソン湾の合計 4 つのマップがあり、プロデューサーのビョルン ジョンソン氏によると、そのうちのいくつかは「砂嵐と夜戦」を提供するとのことです。
Onsrought の背後にある考え方は、一連の場所をできるだけ早く占領し、全体の時間をゲームのリーダーボードで最高のものから順に並べ替えることです。チームメンバーが死亡した場合、車両を使用したい場合は、別のチームメンバーにリスポーンするか、チームの元の基地に戻ることができます。失敗する可能性があるのは 1 つだけです。それはチーム メンバー全員が一度に倒された場合です。そのため、常に少なくとも 1 人を生き残らせることがチームとしての仕事です。
私たちはバルパライソ マップでオンスロートのゲームをプレイすることになり、暑い南米のジャングルに衛生兵としてスポーンすることを選択しました。マルチプレイヤーの装備はすべてオンスロートで利用できるため、競争力のあるマルチプレイヤーでお気に入りのクラスのロックを解除したり微調整したりするのに何時間も費やしてきた場合でも、ここでも同様に強力になります。オンスロートはとても楽しかったです。ポイントを占領すると、敵が私たちを取り囲み、側面を攻撃します。私たちは自然に、ヘルスパックを落として衛生兵としてダウンしたチームメイトを復活させる習慣が身に付きました。
Onsrought には、8 つの新しい実績とトロフィーのほか、カジュアルとハードコアを含む 4 つの異なる難易度レベルも含まれます。ジョンソン氏によれば、このアドオンは「近日中に登場する」とのことだが、正確な日付や価格については不明だった。オンスロートの詳細についてはわかり次第お知らせいたしますので、ご注目ください。